
--/--/-- --:--

ブライスのいるお店

2008/11/27 22:43
オーチャードに用事があったので、帰りにWheelock Placeへ立ち寄りました。

以前、友達から「伊勢丹の向かいにある変わった建物の中でブライスを見た」
と聞いたのを思い出したのです。

003_20081127221600.jpg

これが1番変わった建物だったので、中へ入ってみるとお店がありました!
2Fにある「DOLLZ INC.」というお店です。

001_20081127221657.jpg

想像したよりもたくさんいましたよ。
着せ替えの洋服や小物、ウィッグもありました。
002_20081127221716.jpg

中にはキャラクターデザインの雑貨や、懐かしい食玩も充実していました。
しっかりと目の保養をしてきちゃいました^^

同じ建物内でスクラップブッキングのお店も発見できました。

シンガポールではブライスを置いているお店を何度か見たことがあるので
人気があるのかもしれませんね。

これは私の持っているプチブライスです。
001_20081127222350.jpg
1/12サイズにぴったりなので、作ったドールハウスで遊べます。
もう一体持っているのですが、髪型を変えたら収拾つかないくらいもつれてしまって・・・

ネオブライスの方が洋服も凝れるしかわいいんですよね。
いつかお迎えしたいです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

このさいネオを購入しましょうよ~。
洋服は型紙をもっているのでおすそ分けしまっす!
靴の自作の道がひらけてきましたし・・・・。

髪型を変えるときはかつら用のスプレーを使用するといいみたいですよ?



人形用の着ぐるみもあるんですね。
右はじのウサギちゃんでしょうか。
作ったドールハウスで遊べるなんて楽しそう。



ポルチーニさま

収入のある時に買っておけばよかったです 涙。
見るたびにネオのほうがよかったかなと惹かれます・・・
こちらにいる間はプチで遊ぶことにしますよ^^

かつら用スプレーって、人間用じゃないですよね?!
髪型がまとまらなかったら、いっそショートカットにでも
しようかしら。。。


Nanakonaさんへ

うさぎだと思いますよ^^
はじめはブライスの顔が怖く感じたのですが
慣れるとかわいく思えてきます。
色々な人形が出ているので、自分好みの顔を見つけて
遊ぶのも楽しいと思いますよ♪



 Home 
